腰の悩みはありませんか?

最近、だんだん寒くなってきましたね😣

皆様はもう毛布は出してますか?

私はもう毛布2枚はかけて寝てます笑笑

睡眠の質をしっかり上げて、なるべく疲れが残らないようにしたいですね🙋‍♂️

さて、近年、年齢を問わず腰に悩みや不安を抱えている方が増えています😭

・デスクワークで腰がつらい

・長時間の運転で腰がつらい

・中腰をすると腰がつらい

・朝起きるとき腰がつらい などなど…🤔

様々な場面で腰が気になっていませんか?

その時整体やマッサージで腰を揉んでほぐしてもらうと思いますが、なかなか変化を感じにくいいう方も多いと思います💦

〇〇院では、つらい場面での実際の動作のヒヤリング、観察しながら筋肉の動き・筋膜の流れを考慮し腰だけを対応するのではなく、「えっ⁉︎こんなところも腰に関係するの⁉︎」というところまでしっかり観察しケアをさせていただきます🙆‍♂️

ケア後はご自宅でも簡単に行えるセルフケアをお伝えし、後日の変化を確認しながらさらにケアを進めてまいります😊

皆様の腰に対する不安を少しでも改善できるよう精一杯お手伝いしてまいります!!

電話で予約する